2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

別海町戸春別(尾岱沼)昭和25年生まれ。まだ故郷には電気が来てなかった時代です。いつもお客様のことを考えて、毎日朝早く新鮮なものをと、札幌中央卸売市場に足を運んでいます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« eスポーツフォーラム | メイン | 今日はミュージックの日 »

2019年3月18日 (月)

卒業

3月15日は公立中学校の卒業式でした。ご卒業おめでとうございます。

15の春ですね。ほとんどの人は初めての大きな決断をして同級生とばらばらになる日ですね。みんな悲喜交々いろいろある事でしょう…。

今日(3/18)は公立高校の合格発表ですね! 合格した方 おめでとうございます!!

今年は卒業式から2日待たされての発表なので、ハラハラドキドキの日が普段より長く、気が弱い子は大変だったのではないかと思います。

今も中学校へ報告に行くのかな~…?

あれも切ない日だったのを覚えています…落ちた子は泣いてるし…

その状態で次の事を決めなくてはいけないようなので大変ですよね…

合格した子も素直に喜べないし…。何か方法を考えて欲しいと思います。変わったのかな?

15の春の皆さんへ

中学卒業は、人生の大きな分岐点だと思います。4月からの新しい生活を楽しんで下さい!!

中学以外を卒業の方も、ご卒業おめでとうございます!

明るい未来が待っていますように!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

活カニの花咲