プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

別海町戸春別(尾岱沼)昭和25年生まれ。まだ故郷には電気が来てなかった時代です。いつもお客様のことを考えて、毎日朝早く新鮮なものをと、札幌中央卸売市場に足を運んでいます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 甲子園 | メイン | 暑さ対策におすすめ! »

2017年8月 2日 (水)

虫刺され

先日、地元のお祭りに行った際、暑いが故に汗をかき、お酒をたくさん飲んだ私は、途中すねに違和感を感じ、帰宅してシャワーして気づきました。早速蚊にやられてました…。三か所も…

その日からはかゆみとの戦いです。いまだに治りません。某虫刺され治療薬を何重に塗り重ねてもかゆいもんはかゆい。

蚊が子孫を残すために栄養を分けてやったと思ったら、蚊が嫌いなわたしは余計腹立たしく、しかしまだ蚊でよかったなとも思いました。

今は怖い害虫がたくさんいるので、野外活動は気を付けなければならないと思いました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

活カニの花咲 のサービス一覧

活カニの花咲